2016-4-9 骨盤矯正

こんにちは!

ふじおか整骨院、Nです。

 

今日は、

有酸素運動と無酸素運動と骨盤矯正etc

は代謝アップに効果的!

303751
まず運動には「有酸素運動」と「無酸素運動」の2種類があります。
2つにはどのような特徴があるのか簡単に説明します。

 
◇有酸素運動は、体脂肪が燃えやすい運動です。
続けて呼吸をしながら酸素を消費する運動で、
みなさんがされているウォーキングやジョギングなどですね。
有酸素運動は、無理なく続けることが大切です。

 
◇無酸素運動は、代謝を高めて痩せやすい身体の基礎を作る運動です。

無酸素運動は、酸素ではなく筋肉に貯めておいたグリコーゲン(糖)を使います。

短時間の運動で、筋肉を鍛える運動です。

陸上の短距離走や、ダンベルを使った運動ですね。

キツイ運動の方と思ってもらうといいです。

 

 

そして、骨盤矯正はすることで身体の軸が安定する。

すると、この2つの運動の効果がもっとアップします!

 

みなさん健康になるには、

食事と運動と知っており気を使われています。

もう一つ、”姿勢を良くする”ことも大事です。

これを気をつけるだけでもっともっと健康になれますよ!

姿勢を作るのは、骨盤からです。

 

これから先、長~く良い姿勢を維持してください!

運動されている方はパフォーマンスがさらにアップします!

ダイエットも成功できますよ!

姿勢が気になる方は一度ご来院ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

Nでした~。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆☆岩国市で唯一の交通事故治療サポート院☆☆

☆☆骨盤矯正・猫背姿勢矯正・美トレ☆☆

口コミサイト『エキテン』で選ばれて

地域No.1治療院!!

【 ふじおか整骨院 】

岩国市平田5-41-4 中央フード平田店そば

TEL 0827-31-6966

http://fujioka-iwakuni.com/

スマホ・パソコンからホームページ確認できます。

休診日/日曜・祝日・水曜の午前・土曜の午後

新規コメントの書き込み